風俗に行けば気持ちよくなれると思ってたのになかなかそうはいかなかったです。私の体験談を参考にしてみてください。

  • 剃る所を目の前で

    AVでよくパイ○ンにしている子を見ますが実際にパイ○ンの子には出会った事がありません。AVでは剃っているあそこはエロそうに見えるので一度でいいから生で見てみたいと思っていました。先月の事ですが新商品のイベントに出る為に県外へ出張する事になりました。

    イベントは特に問題なく終了しその日は一泊する事になったので風俗へ行く事にしました。風俗情報誌で見つけたデリヘルで、どMと書いている子に興味を持ち指名してみました。部屋で暫く待っていると相手の子は来てくれました。バスルームで身体を洗っていると女の子からまさかの提案が。

    毛を剃っている所を見られると凄く興奮するらしくパイ○ンにするので見てほしいと言われました。目の前で脚を大きく開いてあそこの周りの毛を剃っている姿を見るとこちらも興奮しギンギンに勃起してしまいました。相手の子も剃りながらあそこは濡れ濡れで剃り終わるとすぐベッドに行きお互いに舐めあいながら、あっという間に発射していました。何度も体験できないでしょうがとても興奮してしまいました。

  • 69て気持ちいい

    自分はエロい事に興味があり風俗に行ってみたいと思いながら、なかなか最後の一歩が踏み出せず一度も行った事がありませんでした。なので友達が、風俗での話をしているのに興味津々ながら話についていけずうらやましく思うだけでした。

    先月高校時代の同級生と久し振りに飲む機会があり、皆で風俗に行こうという話になり周りの勢いに押され同級生のよく行く池袋のデリヘルで風俗デビューする事になりました。システムもわからないので、周りに任せ指定されたホテルの部屋で待っていると相手をしてくれる子がやって来ました。自分より少し年上の綺麗な人でどうしていいかわからず戸惑っていると、バスへ連れられ全身を綺麗に洗われベッドへ。ディープキスから首筋・乳首・チン○と舐められすぐにカチカチに勃起してきました。

    その後初めて69を経験、女性のアソコを触りながらフ○ラをしてもらうのがこんなに気持ちいいとは思わずそのまま、一気にフィニッシュしていました。初の風俗は大満足でこれからは頻繁に行ってしまいそうです。
    池袋 デリヘル

  • 半勃ちでイってしまった

    どんなに元気な人でも年齢と共にチン○の勃起力は下がってくるらしく、硬さもそれに合わせて減ってくるみたいですね。それでも自分は精力がある方で風俗に行った時に角度はともかく硬さは維持できていると思っていました。

    先月仲のいい連中と飲みに出かけ数軒はしごし気分良くなった所でこのまま帰るのも勿体無いと思いよく利用しているデリヘルで遊んで帰る事にしました。何度か指名した事のある子を指名しホテルに向かうとほぼ同時に相手の子も来たので一緒に部屋に入りました。

    熱いシャワーで酔いを少しさましベッドで舌を絡ませたディープキスから全身を舐められる内にチン○はどんどん硬くなり、フ○ラをしてもらう内に最高潮に。その後スマ○にチェンジしこのまま射精・・と思っていたら何故かチン○が萎えてしまいイク事ができませんでした。その後フ○ラと手○キで射精はしたのですが半勃ちの状態でイってしまいました。原因はわかりませんが、少しショックでまたなりそうで心配です。